スマートフォン版はこちら

茶野矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茶野矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岸和田市の歯科医院、「茶野矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 596-0054
住所 大阪府岸和田市宮本町2-29
電話番号 072-425-6673
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茶野矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおい歯科 大阪府岸和田市三田町732-3
いけだ矯正歯科クリニック 大阪府岸和田市土生町4080 Mフラット1F
みなみ歯科クリニック 大阪府岸和田市別所町2-18-3
中村歯科 大阪府岸和田市下松町3-5-30
オクノ歯科 大阪府岸和田市土生町2-12-2
谷口歯科 大阪府岸和田市下松町908-3 下松メディカルビル1F
西口歯科 大阪府岸和田市土生町1507-3
山岸歯科クリニック 大阪府岸和田市下松町1-3-11
川植歯科医院 大阪府岸和田市上野町東12-19
よこた歯科医院 大阪府岸和田市荒木町2-21-24


おすすめ病院の口コミ

  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
  • はぴさん
    中野歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療してくれて、痛みもないので安心してお任せしています。
    クリニックもオシャレ。オススメします。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • ルナさん
    今西歯科医院 口コミ
    もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。
    そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。
    今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茶野矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル